修理までの流れ

STEP 1 無料お見積り

故障のあった現場伺い、故障箇所を選定し、お見積りを提出させて頂きます。

交換部品によっては、メーカー在庫にもよりますが、修理部品の入手に数日かかることもございます。

また、製品によっては廃盤により修理不可能な場合もございます。

その場合は、取替・代替品でのご提案もさせて頂きます。

 

現地調査・お見積りは、無料でさせて頂きます。


STEP 2 ご依頼

ご提出させて頂いた内容にご満足頂けなければ、断って頂いて構いません。その場でも、後日お電話でも構いません。

また、見積り無料となっておりますので、お断り頂いても費用が発生することはございません。お気軽にお問合せ・ご相談下さい。

 

※一部地域(福岡県外)では、諸経費として、ご請求させて頂くこともございます。ご請求させて頂くときは、お問い合わせ頂いた時点で、その旨をお伝えさせて頂きます。


STEP 3 修理対応

修理のご依頼を頂いてから、製品の手配をさせて頂きます。

製品によっては、入手に日数を要するものもございます。

製品の入手日(納期)が決まり次第お客様にご連絡させて頂き、工事日を選定させて頂きます。


STEP 4 お支払い

お支払いに関しては、工事終了後、当社から請求書を送付させて頂きます。

請求書には、お振込み先を記載しておりますので、請求書がご到着後、お振込み頂くようよろしくお願い致します。

 

※集金によるお支払いは、○○限り、ご遠慮させて頂いておりますので、ご了承下さい。